これまでのねぶた祭「プチ動画でねぶた気分」

日常ブログ

今年も残念ながら中止ということで

前回の記事で、ねぶたの写真あったらまた記事にしまっすと!ちょっとだけですがあったので再度ねぶた特集!!(^^)/

「太鼓」と「ねぶた囃子」の動画もあったので写真と合わせて編集してみましたので短いですが是非気分だけでも「ねぶた祭」に!!

#ねぶた祭 の写真、意外になかなかないものだねぇ

写真はそんなにないけども、動画音出して観てね!祭!!って気分になれるよ

どんっドコドンドンドン!って音が気持ちを熱くする~!!(^^)/

2018年~2019年位?

負け惜しみですが、もう少し写真たくさんあればもっとちゃんとした動画作れたかなぁとネット上の写真だと著作権あるもので・・・写真提供おまちしております!

写真集まったら、がっつり力を入れて動画つくります!

祭と言ったら「食べ歩き」

お祭り行くと出店いっぱいだもんね~!目移りして何食べよう何食べようって迷っちゃうよ~。買い過ぎて食べれない~ってなったりもする~(笑)

ねぶた祭と言ったら、僕の中では楽しみは「食べ歩き」です!!流石に写真は載せれませんが・・・(知らない人の顔写りまくっていた為(笑))

魚の丸焼き・たこ足・やきそば・たこ焼きなどなど・・食べたいものが多すぎてやばいですね。なんでだろうか、祭のときに出店で購入して食べるものって普段食べるときよりもメチャクチャ美味く感じるのは気のせいなのだろうか、みなさんはどうですか?

熱い中いっぱい歩いて汗かいて、いっぱい食べて、「あ!!これカロリープラマイゼロじゃない?」みたいなノリで(笑)

青森ってこんなに人が!?

毎年この時期になると思うことが1つ!!青森ってこんなに人が集まるんだね・・・人が多すぎて普通に道通ることすらままならない状況なのです!危うく通りすがりにアイスクリームをべっとりつけられそうになったり・・・( ゚Д゚)

人が多すぎて大変ですが、1年間で1番、人が集まるイベントですからね!また今年もないのかと思うと寂しいですね・・・

ねぶたの写真等もらえたら頑張って、しっかりした動画作るってい言ってるから優しい人たちは写真あげてね~!!ただし、自分で撮影限定だよ~!!

少しでも同じく「ねぶた祭」が中止になったのが寂しい人たちの支えになれるように頑張るってさ!!!

2回に続き「ねぶた祭」を記事にしてきましたが、やはり素材がないのは中々難しいものです。もっと写真撮っておけばよかった~!!って改めて思いましたね・・・

「ねぶた祭」以外にも、祭・イベントあったら記事にいていきたいと思っておるので、またのご来場お待ちしております!!結構多ジャンルのブログサイトなので、ちょっとくらいは楽しめるかもしれませんよ???(‘◇’)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました