【新世代オンクレ】オンラインクレーンゲームが今熱い!?

ゲーム情報

お家でゲーセン気分

ゲームセンター行かなくてもクレーンゲームできるの!?

今の時代スマホアプリでクレーンゲームをプレイできるようになりましたね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

オンラインでメリット/デメリット

メリット

1.ゲーセンに行く手間が省ける

2.人目を気にせずプレイできる

3.ハイエナしやすい

4.電子マネーやクレジットカードでプレイできる

5.店員を呼びに行かなくても初期位置へ戻せる

6.普段取りに行きづらい景品でも気兼ねなく狙いに行ける

デメリット

1.最初は慣れない

2.実際のクレーンゲームに比べたらあっさりしている

3.出来ればWi-Fi推奨

4.店員に良い位置に移動してもらえない(一定回数プレイするとアシストしてくれるものもあります)

等々両論がありますね

現場でプレイするより臨場感には欠けますが、僕個人の感想だと、どちらかといえばメリットのほうが多い気がします。

後ろで待たれたり、じーーってガン見され続ける心配もないですしね(笑

★他の人がプレイしているのを見ることができるので取り方などクレーンゲームのコツを学ぶことができちゃいます。実際のゲーセンだとずっと見てるのは都合悪いですしね(笑

ログインボーナスなどもあり無料でプレイすることも可能!

☆大抵のアプリは景品の配送料無料

無料で他の人の景品の取り方が学べる

ストアでも評価点高め!

App Storeではどのアプリも評価平均点が4.0点。平均でこの評価は素晴らしい評価点かと思います!

鬼滅の刃/呪術廻戦/サンリオキャラクター/ドラゴンボールなど沢山の景品も揃っています。

リモート会議などが流行り、遂にはリモートクレーンゲームまで普及してきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました