海に花が咲くって???

日常ブログ

6月の海 無人の海

今回もまた平日にに行ってきました。青森県にある浅虫です。やはり平日そしてまだの時期ではないこともあり人は全然おりません、今回もまたちょうど天気が良くが映えていましたぁ!

奥に見えるのが浅虫で有名な島だね!大きなおにぎりみたい~( ゚Д゚)

透き通る浅瀬の海

そろそろ青森も気温が上がり暑くなってきてを観ると入ってみたくなります、この日は気温がもう24度ありましたよ・・・北国人にとってはもうあっつい!!!透き通る浅瀬をみると入りたくなりました(笑)

海に咲く花???

ここ浜辺でしょ~なんで花が咲いてるの~!!

海にも花って咲くんだね!(^^)!

浜辺をフラフラと歩いていると・・・あれ??!!??に咲いている!!??の種類は詳しくないのでわかりせんがアサガオのような桃色の花が咲いているゾーンがありました。を観にきて綺麗な花をみれるとは

浅虫の道の駅

海の近くには「ゆーさ浅虫」という道の駅があります。基本的に道の駅が大好きな自分もちろん寄っていきます!!ここでは青森のお土産類や野菜・果物がとても安く購入できますね。この道の駅に立ち寄ると必ず購入する商品があります。

道の駅「ゆーさ浅虫」

お酒のおつまみに「これぞ神のおつまみ」

上記で話した「必ず購入するもの」とは!?「俺のにんにくしじみ」という商品です。これヤヴァイです(笑)お酒のおつまみ にはもちろん、ご飯をこれだけで食べれます。ということで「これぞ神のつまみ」に自分は認定します(笑)にんにく好きの方にはもちろんそうでない方でもほぼ確実に美味いと思うでしょう!一口食べると止まらなくなり一瓶一気に食べきりそうな勢いになりますが!!なんとか我慢して次の日の分とっておきます(笑)細かく刻まれたにんにくもたっぷり入っておりにんにくを堪能できますね。しかも、「しじみ成分」もたっぷりなので肝臓等、身体にも良いとのこと、是非ともみなさんにも食してもらいたい一品です!

ということで当ブログ「美味い物市」に前回の(湧水亭ドーナッツ)に続き認定登録しまっす!

「俺のにんにくしじみ」


この #おつまみ おそらく一度食べると虜になりまたすぐ食べたくなるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました