鬼滅の刃コラボスイーツの味は!?鬼滅のローソン

日常ブログ

「鬼滅の刃」スイーツ

少し前から「鬼滅の刃」がローソンとコラボ、限定スイーツが発売されましたね!!!

購入したくて、あっちこっちローソン周るも中々見つけられない・・・・どこ行っても売り切れが続きました(泣)数件周ってやっと何種類かゲット!!!!!(*^_^*)

大変だったね・・・ #ローソン 7件くらい周ったよねぇ・・・

・ピーチティー2本(竈門炭治郎・竈門禰豆子)

・いちごチョコクリームパン(竈門禰豆子)

・カスタード味の和菓子(我妻善逸)

・タルト(胡蝶しのぶ)

「鬼滅の刃」ブームはまだ衰えない!

2019年4月~9月まで放映されたアニメ「鬼滅の刃」そして劇場版「無限列車編」

最優秀アニメーション作品賞」「最優秀音楽賞」「話題賞」に選ばれ、3冠を達成!

少年ジャンプでも最終回を迎え、あれから半年以上経過したにもかかわらず未だに人気は

衰えず!!僕も「鬼滅の刃 無限列車編」映画館に観に行きましたよ。

そして泣きましたよ・・・・「煉獄槇寿郎」カッコよすぎだよ・・・・

久しぶりに映画館であんなにも感動しました。ポップコーンを食べる手がとまり

夢中になってスクリーンをみていましたね(笑)

「鬼滅の刃」スイーツ味は!?

せっかく買ったスイーツは食べたの~???

もちろん食べました!!大分もったいなくて気が引けましたが、食べないと賞味期限が・・・

ローソンを何件も周り買い集め、疲れた身体に糖分補給!!

ピーチティ」や「チョコクリームパン」は見た目も味も、そのまんまで想像はつきやすいかと

唯一「タルト」だけ見た感じわからないですよね?

もちんろん開封写真あります!!!それはこちら!⇩

あれ???「胡蝶しのぶ」さんがいないよ?

食べちゃったの!?

僕も最初はタルトのクリーム自体に描かれているものだと思っており食べづらいな・・

フォーク刺しづらいな・・・とか思ってましたが!?

キャラクターはフィルムに描かれており、それをタルトに貼ってありました(笑)

まあ、たしかにタルト自体に・・・だったらもっと手間がかかり値段もあがりそうですもんね

味は!?味は!?味はぁぁぁぁぁl!?

味は・・・・・・・・美味い!煉獄槇寿郎のごとく「うまい!うまい!

って感じでした。タルトに入っているクリームはレアチーズケーキを食べているような感覚

結構アニメなどとコラボした食品ってキャラクターのほうに特化していて味が・・・・

ってな感じが多い印象でしたが、「胡蝶しのぶタルト」は美味い!!でした!

普段あまり食べるほうではなのですが、昼食後パクパクとペロッと完食できる美味さでした。

上記商品以外にも

・オリジナルマルチファイル(全3種類)6/15~7/15期間対象商品2点購入でもらえる。

・煉獄槇寿郎の牛すき焼き弁当 6/16~7/25まで

・ローソンコラボオリジナル商品 アクリルキーホルダーやA4ファイル 6/15~

・「鬼滅の刃」将棋&こどもしょうぎ 6/15~

・「鬼滅の刃」スマホくじ 6/15~6/29まで 700円以上購入

(オリジナルTシャツ2種類やギフト券等が当たる)

どれも人気だから、見つけたらすぐ購入しないと

誰かさんみたいに、あっちこっちのローソン周るハメになるよ~

「 #鬼滅の刃 」ローソンコラボ詳細も下記にURL貼っておくから

鬼滅ファンはみてみてね~!!

⇩鬼滅の刃コラボスイーツ巡りの闘いはまだ終わらない 第2弾⇩

コメント

タイトルとURLをコピーしました