北国でブログ始めました「一面黄金色に染まる菜の花畑」

日常ブログ

ブログ初投稿

初めてのブログ!そして初めての記事投稿だね!少しでも皆様の良い生活、良い情報等投稿していくのでよろしくお願いしまっす!!

・このご時世コロナウィルス騒動で中々どこにも行けない今日この頃ですね(泣)

そんな中でも少しでも明るく楽しくを伝えたいと思いホームページ作成しました✨

たくさん色々な所に行くってのは自分にも出来ませんが、できるかぎり、せめて地元の青森県良いところ〜!景色キレイ〜!✨など!後は最近はゲームばかりしたり、美味いもの探して食べたりとかなのでそこら辺の良き情報も定期的に載せていきます☺️今回は記念すべき1回目の更新です😆

蒼い空と太陽の様な菜の花畑

記念すべき1回目の記事投稿は地元の綺麗な花畑だね!菜の花畑すっごい黄色一面ですっごい綺麗だったよね~!!!(^^)/

できるだけ人が集まらない平日に行ってきました。天気も良くまさに太陽の様な一面、風車もいい感じに並んでいますよね。大変だったのが1点!虫の襲撃にあいました (笑) 前回までであれば、この菜の花畑は迷路のような作りだったのですが、やはりこのご時世ですからコンパクトになっていましたね。しょうがないっちゃしょうがないですが・・・それでもメチャクチャ綺麗!!

湧水亭のドーナッツ

菜の花畑を見にいった帰りは横浜町「湧水亭」立ち寄りました。平日とはいえ結構な人数が並んでいました。

コロナ対策というのもあり店内へ入場人数制限で5名までとのこと、並ぶのはあまり好きなほうではないのですが・・・一度もここのドーナッツ食べたことがなかったので並んじゃいました。並んでる方々も購入も早くサクサク入場できました。ドーナッツを注文すると・・・なんと揚げたてなんです!!

もちもちいており、これまで食べたことない感覚!というか、これまで食べたドーナッツで一番美味っって感じでした!ちょうどお腹が満たされており2個だけ購入したので、もっと買えば良かったと後悔しました・・・・なんならドーナッツだけ買いに行こうかなと思うくらいです(笑)

ここのドーナッツ本当にやばうま!!!って感じだったね。また食べにいきたいよ~!!(^^)!

これからも皆様の生活に少しでも多くの癒し・おいしさ・楽しさを贈りたいと思っております。様々なジャンルの記事を書いていきますので末永くよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました