「コロナ対策」「美容」「健康」特集コーナー

スキンケア

コロナ渦で必須マスク「対策」「見た目」どちらを選ぶ?

SNSで話題「不織布マスク」1%のオシャレ+99%のウイルスカット=100%満足生活

マスクのお供に「抗菌」「消臭」スプレー

たしかに「ウイルスカット」はしていますが、一日中同じマスクをしていると結構ヤバいって知ってました?

「マスク時代」のベースメイクの救世主

どうせ…マスクしてるから…

は!!??

もうおしまいにしましょう!

あなたのお肌を守ることができるのはあなた自身です!

今のこのご時世マスクは必要不可欠となりましたね。でもいずれくるいつもの日常、マスクがない生活に備えてみませんか?

不眠を快適な眠りへ・癒しの香りで快適生活

ストレスだらけの日常を少しでも抜け出してみませんか?眠れない日々…身体の不調にはアロマテラピー(╹◡╹)

お肌を美しく、健康に。キラメキあふれる毎日を。

ビタミンDインフルエンザ等のウイルス感染症に有効であると言われている。

SNSでも話題の新習慣!「オーガニック原料使用」オリーブの圧倒的実感力!

酸化反応により引き起こされる生体にとって有害な作用。

不規則な生活習慣栄養不足になると、身体が外部からのダメージに弱くなっていく簡単な例として、

老化の促進です!

お酢は健康のキーアイテム

お酢に含まれる成分、クエン酸や酢酸は疲労回復には欠かせない成分である。他にも食欲増進ダイエット効果もあるといわれています。

健康

ダイエット」「美容

理想のトライアングル

ココナッツオイルは強い味方!今話題のMCTオイル

楽天ランキング酢部門1位!お酢は健康のキーアイテム

お酢に含まれる成分、クエン酸や酢酸は疲労回復には欠かせない成分である。他にも食欲増進ダイエット効果もあるといわれています。

お肌のシンプルケア「フルーツの癒し」美肌/美白

1.時間かかるのが嫌

2.めんどくさい

3.化粧水、乳液全部買ったら高い

☆上記3項目どれかひとつにでも該当しますか?該当するならば尚のこと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました