【ヘブバン】イベントダンジョン「この星に紡ぐ一手」概要

ゲーム情報

イベントダンジョン「この星に紡ぐ一手」

[難易度:D]入間最大80枚50枚
[難易度:B]入間最大100枚100枚
[難易度:S]入間最大120枚150枚

期間中「記憶の庭」のダンジョンに追加されるイベントから挑戦することができる限定ダンジョンです。


イベントダンジョンのプレイには「イベントダンジョンチケット」が必要です。「イベントダンジョンチケット」は「イベントプリズム」のクリア回数に応じて限定ミッションの報酬として獲得することができます。
ダンジョンには難易度が存在し難易度が高いダンジョンほど多くの「交換所メダル」を獲得することができます。


※本イベントでは稀に「メダルホッパー」が出現します。「メダルホッパー」を討伐するとたくさんの「交換所メダル」を獲得することができます。


※本イベントの一部ダンジョンでは特定のフィールドドロップから「陽石の雫」が獲得できます。
※本イベントでは「イベントダンジョンチケット」はイベントプリズムからドロップしません。

イベントメダル獲得ダンジョン

ダンジョン中にあるキラキラやバトルでイベントメダルをイベントプリズムバトルよりも多量に獲得できます。

メダルホッパー

ドロップメダル数

メダルホッパーα10枚
メダルホッパーβ25枚

メダルホッパーは逃走率が高い為、早いターンでの撃破が必要です。基本的な立ち回りはゴールドホッパーとのバトルと同様になります。

重要になるキャラクターが突属性orスキル攻撃3連撃持ち以上

突属性

突属性の通常攻撃ダメージは「3」
メダルホッパーDPは「18」HPは「1」
1ターン目逃げなければ 2ターン目にBlake可能
1ターン目さえ逃走しなければBlake➡️撃破できるので 3ターン目に確定撃破可能
東城つかさ和泉ユキ樋口聖華
ビャッコ天音巫呼豊後弥生
佐月マリ水瀬いちご小笠原緋雨
丸山奏多柳美音

二階堂三郷


二階堂三郷
当該イベントで同時実装された
二階堂三郷は打属性だが、
スキル攻撃が3連撃なので、
突属性の代わりになります

コメント

タイトルとURLをコピーしました