【新作位置情報ゲーム】ピクミンブルーム「ポケGO」「DQW」に続く健康的ゲーム登場!

ゲーム情報

ピクミンブルーム配信開始

ピクミンって何!?

ピクミン3 デラックス | Nintendo Switch | 任天堂
ピクミンと一緒に見知らぬ惑星を冒険。2020年10月30日(金)発売、Nintendo Switch『ピクミン3 デラックス』の公式サイトです。

あなたの周りにもたくさんいるけど、目には見えない不思議な生き物ピクミンPikmin Bloomがあれば、いろいろなピクミンと出会うことができます。 あなたが育てて、引っこ抜いたピクミンは、あなたのあとをついてくるようになります。


ピクミン ピクミン ぬいぐるみ PIKMIN ピクミン グッズ 赤ピクミン 青ピクミン 黄ピクミン 岩ピクミン 羽ピクミン 紫ピクミン任天堂 Nintendo 国内正規品 製品保証プレゼント 誕生日 ギフト ゲーム【送料無料 定形外郵便対応】【ラッピング無料】

何をするゲーム??

【マップ位置情報ゲーム】

これまで「ポケGO」や「ドラゴンウォーク」など位置情報ゲームでは超人気作品が登場してきました。

今作「ピクミンブルーム」は特定の作品ファンユーザーに絞るのではなく、幅広いゲームライトユーザーでも楽しみプレイできるようです。

歩いて増やす

ピクミンの苗は歩くと成長します。 大きくなったら引っこ抜き。 いっぱい歩いて、たくさんの ピクミンと出会ってください。

歩いて咲かせる

ピクミンの花びらを集めて 花植えしながら歩けば あなたが歩いたところに花が咲きます。

歩いてのこす

おやすみ前に一日の振り返り。 歩数や歩いたところ、撮った写真を確認しながら、 おつかいで、街で見つけたフルーツや苗を ピクミンたちにひろってきてもらいましょう。

ピクミンのできること

☆新感覚まったり癒し系位置情報ゲーム☆

他の位置情報ゲームとは違いバトルなどではなく、まったりとゲーム苦手な方でも、男女比率も女性ウケが良さそうなゲームシステムになっているようです。


BANDAI バンダイ ピクミン たべられるぅ? グミ 1袋(33g)×6袋セット 駄菓子 人気 子供 お祭り イベント 景品 食玩 駄菓子 グミ お菓子
ひっこぬき

苗をセットして歩くだけでピクミンは成長します。 大きくなったら引っこ抜き。

花を育てる

フルーツから採れたエキスをあげると、ピクミンの頭にはキレイな花が咲きます。 花びらを摘んで集めておきましょう。

自分好みのビジュアルマップ

集めた花びらを植えながら歩けば、 歩いたところに花が咲きます。

ピクミンが教えてくれる

ピクミンは歩いたところに落ちていた フルーツや新しい苗の場所を覚えて教えてくれます。

ピクミンで歩いて健康歩数管理

おやすみ前にはきょうの歩数、歩いたルートを振り返ることができます。

ピクミンが見つけたフルーツや新しい苗はおつかいで回収。 きっと、明日の朝には戻ってきてくれているでしょう。 ときにはこんなポストカードを持ち帰ってくれることも。 このポストカードはフレンドに送ることもできますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました