【ダイの大冒険】魂の絆 ユグドラシル性能と聖王のやり獲得完凸イベント

ゲーム情報

ユグドラシルと古代魔術装備

ユグドラシルと古代魔術装備宝探し
開催期間
2021/11/19 15:00 ~
2021/12/03 14:59
提供割合

スマホ・携帯ゲームランキング

ユグドラシル性能

パラメータ
特性

やはりレオナ姫の特性に合わせて突属性ダメージアップ、現時点では、そこまで優先度の高い武器ではありませんが、突パーティー戦闘力を底上げしてくれるバフを持つレオナ姫&ベホイミを使いたい方は是非ともねらうべき!

ピックアップ防具特性

大地の裂牙

パラメータ
奥義性能

威力は魔法系にしては悪くはないです。スキル範囲も広範囲と優秀。

ただバフ効果が突属性ダメージアップなので槍など突系によらざるを得ない。突系装備が盛り上がってきたときは力を発揮してくれるはず!


ドラゴンクエスト ダイの大冒険 スタイルフィギュア 【全4種セット】

同時開催のイベントの聖王のやりが如何程のものかによって現時点での突パーティーが強くなるかどうか…

武器の試練 聖王のやり編

武器の試練 聖王のやり編
開催期間
2021/11/19 15:00 ~
2021/12/03 14:59

聖王のやり性能

パラメータ
特性

いつもと同様にパラメータはガチャ武器よりも低いですが、イベント周回で完凸確定ができます。ただし毎度のことですが交換所だけでは不可能?周回して低確率ドロップも狙いましょう。

ガチャ産武器の完凸は中々無課金でも課金者でも難しいです。槍の武器や奥義は、ほとんどの方は初期武器の物しか持っていないかとおもいますが、

ここはしっかり周回して獲得しておきましょう。今後の状況次第では突系パーティーを底上げできるレオナ姫が実装されているので突系ガチャも増えてくるはずです!


【ドラゴンクエスト】【ダイの大冒険】キャラクターソックス【ダイ】【ポップ】【マァム】【レオナ】【ゲーム】【アニメ】【テレビ】【ソックス】【靴下】【くつした】【レディース】【ファッション】【雑貨】【グッズ】【かわいい】

他のガチャ産の槍を持っている方は必須級です!ヒュンケルラーハルトの武器の鎧の魔槍がでてくるのも楽しみですね!

ちなみに聖王のやりは次回ランクイベントで活躍できる武器のようです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました