おススメ「スイーツNO1」/「おつまみNO1」

美味い物市

ブログを始めて1週間2つほど本当に美味いと!!ご紹介したまとめ!基本的に良くないものは絶対に勧めたくない性分なもので記事にはしません。もしかするとあんまりにもダメだったものは、これはちょっと・・・て書いちゃうかもしれません (笑)

まさに神の味「酒じゃなくつまみがとまらない」

まずはおつまみNO1です!「俺のにんにくしじみ」にんにくとしじみのコラボレーション 味と健康のレヴォリューションですね(^^)/ しじみの600個相当のオルニチンが入っているようです。

下記ブログにご紹介しました。これは食べたほうがよいです、本当に!!

オルニチン」って言われてもピンとこないよ何なのか教えてよ~

オルニチンとは?

オルニチン」は肝臓で活躍するアミノ酸。普段食べているものにも少しは含まれています。「オルニチン」は、肝臓の働きを保ち疲労回復をもたらすと言われています。肝臓内で有害物質と戦ってくれるヒーローなのです!

特にしじみには他の食品よりも多大な量が含まれているそうです。

わかったよ~!ということは「俺のにんにくしじみ」ってメチャクチャ美味いだけじゃなく、メチャクチャ身体のヒーローなんだね(‘◇’)ゞ

でもそこら辺は何も考えずに、ただ美味すぎるってだけで食べてそう~?(笑)


究極のとろふわ!美しき味のプリン

スイーツ類を購入するのにネットショッピングを初めて利用した1品、味と舌触りに感動し前回の記事でご紹介しました。

ランキング上位ってほんと??ほんとに美味いの??と半信半疑で購入したプリン

味が美しいってどういうこと??わかんないよ~

美しさ

上記記事で紹介してるから是非見て欲しい!まさに味が宝石なんだよ。

6種類の宝石」宝石箱を開けてみてくださいな!ランキング上位は伊達じゃないってのを改めて実感させられた瞬間でしたね。

みてきたよ~!!
6種類の宝石ってそういうことだったんだね~

伊達じゃないやつ食べたい~!!!!


2つの美味をまとめてみました!当ブログのモットーは「本当に良いものを良いと伝えたい」でっす。今後も、なんてことない日常おススメ等また発見!!!!しましたらご紹介致しますので、またのご来場をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました