イベント「象王の叫び」
BOSS「象王」 |
弱点を把握しよう!
耐性 | 火傷無効 (ナジットの火傷は皆無) |
弱点 | クリティカル弱点 (威力よりクリティカル率を) |
レアリティ低くても?
①ナジットの火傷効果は無効になります。もしナジットをアタッカーで起用しているなら1番の売りが死んでしまう
②クリティカルが弱点なので威力よりもクリティカル率を重視する。
サポートアビリティはクリ率上昇
1 | MP+10 |
2 | クリ威力+30 |
3 | MP治癒力 自身が「最大MP減少」を受けた時、30%の確率で「最大MP減少」を解除 |
4 | アクアキラー種族「水棲」へのダメージを20&増加 |
5 | クリ率+15% |
6 | クリ率治癒力 自身が「クリ率減少」を受けた時、30%の確率で「クリ率減少」を解除 |
7 | エレメントキラー種族 「精霊」へのダメージを20%増加 |
8 | クリ威力+15% |
9 | クリ威力治癒力 自身が「クリ威力減少」を受けた時、30%の確率で「クリ威力減少」を解除 |
10 | MP+5% |
アクセサリーもクリ率上昇のものを!
アクセサリー例 | 効果 |
---|---|
ブラックベルトR5 | クリティカル率45 |
ブラックベルトR4 | クリティカル率32 |
③サポートアビリティビーストキラー
1 | MP回復力+1 |
2 | 魔法防御+50 |
3 | シールド治癒力 自身が「最大シールド減少」を受けた時、30%の確率で「最大シールド減少」を解除 |
4 | ムシキラー 種族「蟲」へのダメージを20%増加 |
5 | シールド+15%最大シールドを15%上げる |
6 | 衰弱治癒力 自身が「衰弱」を受けた時、30%の確率で「衰弱」を解除 |
7 | ビーストキラー 種族「獣」へのダメージを20%増加 |
8 | 魔法防御+5% |
9 | 魔防治癒力 自身が「魔法防御減少」を受けた時、30%の確率で「魔法防御減少」を解除 |
10 | MP回復力+20% |
コメント