ガンダムZZ
機体初期ステータス
19768〜 305584 | 326〜 5226 | 236〜 3553 | 3245〜 47878 |
151〜 1995 | 110〜 1144 | 94〜 965 | 128〜 1306 |
ー | ー | ||
141〜 1144 | 52〜 588 | ー | ー |
地形適応
地上 | 宇宙 | 水中 |
---|---|---|
○ | ○ | △ |
スキル
EXスキル |
【ハイメガキャノン】 ターゲットしている敵1機に攻撃力の671%ダメージ |
スキル1 |
戦闘開始からダメージが48%上昇。 戦闘開始から防御力46%減少 |
スキル2 |
【強撃】ダブル・ビーム・ライフルを解放。 戦闘開始から残りHP100%まで実弾ダメージが48%上昇 戦闘開始から残りHP80%まで実弾ダメージが48%上昇 |
主兵装
主兵装 | ダブル・ビーム・ライフル |
---|---|
種別 | 威力 |
射撃 | A |
ダメージ属性 | 射程距離 |
ビーム | 中 |
副兵装
副兵装 | 21連装ミサイルランチャー |
---|---|
種別 | 威力 |
近接 | A – |
ダメージ属性 | 射程距離 |
実弾 | 遠 |
第3兵装
主兵装 | 【強撃】 ダブル・ビーム・ライフル |
---|---|
種別 | 威力 |
射撃 | S+ |
ダメージ属性 | 射程距離 |
ビーム | 中 |
カテゴリー
第一次ネオジオン抗争 | ガンダムタイプ |
主人公機 | 試作機 |
ニュータイプ専用機 | 高火力 |
・兵装の威力が全てA以上になる
・スキル効果で実弾ダメージが1.5倍近くまで上昇するが、スキル効果で防御力が役半分近くまで減少する。
・兵装がビームメインなのにバフが実弾でスキル効果の戦闘開始から防御力減少とは‥最初から耐久性の数値低くして、何かしら違うスキルをつけてほしかった。だが元の兵装火力が高いのが利となり火力はでる機体です。ですが脆いので要注意!