【テイルズ】テイクレ すず「その忍び神速怒涛」リキャストが!?& ジーニアス「智学満ちたる才気」

ゲーム情報

新キャラand新メモリアストーン

開催期間
11月15日(月)16時〜
11月30日(火)15時59分

すず【その忍び神速怒涛】

キャラクター

ステータスと覚醒スキルは前回実装された、アスベル【綺羅めきの幕開け】の属性が闇といったところでしょうか。

術技、秘奥義と、どちらも目立った特徴はなし!と思いきや!術技が2種類ともリキャストが1なのです。その分火力は低く設定されていますが2種類ともということは連発できてしまうレベルです。OLも溜まりやすい設定にはなっていますが、秘奥義の火力は激低、HIT数はそこそこです。

★火力を底上げできるキャラクターとパーティーを組む事で素晴らしい性能を引き出すことができそうです。

メモリアストーン

ステータスはHP高いATKそこそこなのでメモリアストーンは獲得優先度は低いです。


テイルズ オブ オーケストラコンサート 25th Anniversary コンサートアルバム(通常盤) [ 東京フィルハーモニー交響楽団 ]

ジーニアス【智学満ちたる才気】

キャラクター

ステータスだけ見ると全体的に高い数値で優秀!覚醒スキルも攻撃力アップ効果なので、是非とも発動したい!

秘奥義は全体、術技は敵単体+味方単体です?ステータスも高く、秘奥義、術技共に火力もそこそこあるので優秀なキャラクターです。更には術技1の追加効果「強化無効」と術技2「防御力330%アップ」はとても使い勝手のよい性能です!

メモリアストーン

こちらのメモリアストーンも所持優先度は低いです。クリティカルダメージが2倍以上にはなりますが、あくまでも自己見解ですが、確率のクリティカルはあまり当てにはできません…


ラバーストラップコレクション テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック ジーニアス・セイジ 単品

気になるキャラクター「すず」

今回のガチャの気になるキャラクターは、やはり「すず」でしょうか!?術技が火力はあまりないものの、リキャストがどちらも「1」というのは火力底上げできることで高活躍を期待できるのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました