【エコマナ】高難易度クエスト「ひずみの果実」概要

エコマナ

ひずみの果実

開催期間

7/15(金) 15:00 ~ 常時解放
※一部ミッションを除き、高難易度クエスト「ひずみの果実」に終了期間がございません。
※今後のアップデートで「クエスト→高難易度」への移動を予定しております。

「ひずみの果実」概要

「ひずみの果実」では、プレイヤーに影響を与える特殊な効果がバトル中に発生します。
発生する効果をうまく利用できれば、バトルを有利に運ぶことが出来ます。

クエスト詳細

クエスト発生する特殊な効果
黒檀の騎士【必殺技連射】・必殺技ゲージの上昇率アップ
・必殺技で与えるダメージアップ
黒檀の騎士【火事場の馬鹿力】・HP25%以下の時、
自身が与えるダメージと受けるダメージがアップ
黒檀の騎士【ダメージ反射】・HP50%以上の時
攻撃時に反射ダメージ&控えのHP回復、
自身が与えるダメージがアップ

※ステージで発生する特殊な効果は、一部のメモリージェムの効果発動の条件には含まれません。
※発生する特殊な効果は、各クエストのパーティ編成画面左下の「ヒント」にも記載されております。

ヒントTips

ミッションについて

「ひずみの果実」では特定のミッションをクリアすると最大1000個の精霊石が入手可能。
さらに、期間限定のミッションでは回復薬や経験の書が獲得できます。
※ミッションは近日追加予定です。

EP交換所について

「ひずみの果実」では獲得したイベントポイント(EP、高難易度EP)を、EP交換所にて豪華報酬と交換することができます。
EPでは、★3ヌイヌイ像や経験の書等と交換することができます。
さらに高難易度EPの交換では、覚醒のオーブとも交換が可能!!

イベントポイントの獲得場所

EPの種類獲得場所
EP (ひずみの果実)全ての「ひずみの果実」クエストのクリア報酬
高難易度EP (ひずみの果実「黒檀の騎士」)・ひずみの果実「黒檀の騎士」の初回クリア報酬
・ひずみの果実「黒檀の騎士」関連のミッション

※クリア画面にて、イベントポイントの獲得数表示にランクボーナスが反映されておりませんが、実際にはランクボーナスが反映されたイベントポイントを獲得できております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました