最新情報
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バトル詳細
①バトル勝敗基準
![](https://yoimono1.com/wp-content/uploads/2022/05/79BCEF48-F36F-4DA4-8F38-07C25D0462B0-1024x576.jpeg)
矢印の青いゾーンに敵を侵入させない
![](https://yoimono1.com/wp-content/uploads/2022/05/646BAA99-39B7-45F1-B632-0ED71D8FAFEC-1024x576.jpeg)
左上に表記されている数の敵を青いゾーンに侵入を許すとゲームオーバーになります
②味方攻撃ユニットの配置
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画面右下に表示されているキャラクターをステージ上にドラッグすることで配置可能
![](https://yoimono1.com/wp-content/uploads/2022/05/1F455243-17A1-4D4B-B6BF-5ECE801AF404-1024x576.jpeg)
青色に光る箇所がユニット配置可能な箇所
![](https://yoimono1.com/wp-content/uploads/2022/05/CC28397A-C99B-486C-8915-E0EFC6DB0F74-1024x576.jpeg)
ユニット出撃後コストが消費される
③ユニット攻撃範囲
![](https://yoimono1.com/wp-content/uploads/2022/05/6678B125-45EE-40EB-865E-3B413D079D4B-1024x576.jpeg)
ステージ上にユニットを配置後、攻撃範囲を考慮して上下左右にドラッグする
④サポートユニット
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ステージ上の緑色に光る箇所であれば修理(回復)可能
※サポートユニットをうまく配置する事で味方の生存率を上げる事ができるので重要
⑤BOSSバトル
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BOSSユニットと味方ユニットが接触する事で固有のバトルが開始する
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固有バトルは基本オートで行われる
![](https://yoimono1.com/wp-content/uploads/2022/05/840FAD28-BC02-4137-83F0-59747CA58F59-1024x576.jpeg)
アイコンをタップすることで必殺技発動やステータス上昇スキルを使用できる
①KMF SKILL アイコン |
必殺技発動 |
②攻撃アイコン |
攻撃力上昇スキル発動 |
③防御アイコン |
防御力上昇スキル発動 |