スカル
基本情報
キャラクターステータス
移動力 | HP | 物理攻撃 | 術攻撃 |
---|---|---|---|
A | A | A | B |
物理防御 | 術防御 | 会心 | 会心耐性 |
S | A | A | S |
特性
荒ぶる気性 | 被物理ダメージが10%ダウン、 自身の周囲1マス以内の 味方ユニットを護衛し、 その味方ユニットが攻撃(奥義を除く) される際に、代わりに戦闘に参加する。 HPが6%減るごとに、攻撃された時の 被物理ダメージが2%アップ、 攻撃時の物理ダメージが2%アップ。 最大10%まで。 |
LV | 特性追加効果 |
---|---|
Lv1 | 被物理ダメージが10%ダウン、自身の周囲1マス以内の味方ユニットを護衛し、その味方ユニットが攻撃(奥義を除く)される際に、代わりに戦闘に参加する。HPが6%減るごとに、攻撃された時の被物理ダメージが2%アップ、攻撃時の物理ダメージが2%アップ。最大10%まで。 |
Lv2 | 被物理ダメージが10%ダウン、自身の周囲1マス以内の味方ユニットを護衛し、その味方ユニットが攻撃(奥義を除く)される際に、代わりに戦闘に参加する。HPが6%減るごとに、攻撃された時の被物理ダメージが3%アップ、攻撃時の物理ダメージが3%アップ。最大15%まで。 |
Lv3 | 被物理ダメージが10%ダウン、自身の周囲1マス以内の味方ユニットを護衛し、その味方ユニットが攻撃(奥義を除く)される際に、代わりに戦闘に参加する。HPが6%減るごとに、攻撃された時の被物理ダメージが4%アップ、攻撃時の物理ダメージが4%アップ。最大20%まで。 |
Lv4 | 被物理ダメージが15%ダウン、自身の周囲1マス以内の味方ユニットを護衛し、その味方ユニットが攻撃(奥義を除く)される際に、代わりに戦闘に参加する。HPが6%減るごとに、攻撃された時の被物理ダメージが5%アップ、攻撃時の物理ダメージが5%アップ。最大25%まで。 |
Lv5 | 被物理ダメージが15%ダウン、自身の周囲1マス以内の味方ユニットを護衛し、その味方ユニットが攻撃(奥義を除く)される際に、代わりに戦闘に参加する。HPが6%減るごとに、攻撃された時の被物理ダメージが6%アップ、攻撃時の物理ダメージが6%アップ。最大30%まで。 |
Lv6 | 被物理ダメージが20%ダウン、自身の周囲1マス以内の味方ユニットを護衛し、その味方ユニットが攻撃(奥義を除く)される際に、代わりに戦闘に参加する。HPが6%減るごとに、攻撃された時の被物理ダメージが7%アップ、攻撃時の物理ダメージが7%アップ。最大35%まで。 |
奥義
奥義 「マハタルカジャ」 | 射程/範囲 |
【支援】 範囲内の味方ユニットに「強撃2」、「増幅2」、「注入2」を付与、 2ターン有効。 付与後、自身の現在HPが75%以下の場合、さらに2マス移動して攻撃できる。 「強撃2」:物理攻撃が20%アップ。 「増幅2」:術式攻撃が20%アップ。 「注入2」:与ダメージが20%アップ。 |
ランナーズハイ |
付与した全てのバフ効果の有効ターン数が1ターン延長。 |
猪突猛進 |
「強撃2」が「強撃3」になる。「増幅2」が「増幅3」になるが、使用前に自身の現在HPの30%を消費する。 「強撃3」:物理攻撃が30%アップ。 「増幅3」:術式攻撃が30%アップ。 |
通常攻撃
通常攻撃 | 射程/範囲 |
【物理ダメージ】 敵1体に100%のダメージを与える。 |
連携スキル |
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同じ勢力の味方ユニットが攻撃時、1回攻撃を行う。 |
チームワークの勝利 |
連携攻撃時、敵の反撃ダメージが20%ダウン。 |
トレーニングの成果 |
連携攻撃の与ダメージが20%アップ。 |
スキル1
スキル 「ブン殴り」 | 射程/範囲 |
【物理ダメージ】 敵1体に130%のダメージを与える、さらに50%の確率で「沈黙」を付与、1ターン有効。攻撃前、自身の現在HPの9%を消費する。「沈黙」:アクティブスキルと奥義が使用不可。 |
直情 |
ダメージが140%にアップするが、使用前に自身の現在HPの15%を消費する。 |
体育会系の勘 |
攻撃後、自身が「危機察知2」を獲得、1ターン有効。 「危機察知2」:被物理ダメージが20%ダウン。 |
スキル2
スキル 「デスバウンド」 | 射程/範囲 |
【物理ダメージ】 敵1体に150%のダメージを与える。攻撃前、ターゲットのバフを最大2個解除。ターゲットを倒していない場合、攻撃後、自身の最大HPの30%を消費する。 |
ピンチはチャンス |
使用前、自身の最大HPに対する現在HPの割合がターゲットより低い場合、与ダメージが15%アップ。 |
いい緊張感 |
ターゲットを倒した場合、クールタイムが1ターン減少。 |