クイーン
基本情報
キャラクターステータス
移動力 | HP | 物理攻撃 | 術攻撃 |
---|---|---|---|
A | A | S | S |
物理防御 | 術防御 | 会心 | 会心耐性 |
A | A | S | A |
特性
万物のはからい | 行動終了時、自身を除くその周囲2マス以内の ランダムな味方ユニット1体に 「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵1体に 「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。 さらに、範囲内の味方ユニットの数が 敵より多い場合、自身が「恩賜」を獲得、 1ターン有効。 範囲内の敵の数が味方ユニットより多い場合、 自身が「看破」を獲得、1ターン有効。 範囲内の味方ユニットの数と敵の数が同じ場合、 自身が「暴走」を獲得、1ターン有効。 「恩賜」「看破」「暴走」のいずれか1つを獲得、 1ターン有効。 「品行方正」:攻撃前、または攻撃される前、 最大HPの20%のHPを回復。1回発動で解除。 「鉄拳制裁」:行動終了時、発動者の 物理攻撃の30%の固定ダメージを受ける。 「恩賜」:与ダメージが10%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが10%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が6%アップ。 解除不可。 |
LV | 特性追加効果 |
---|---|
Lv1 | ランダムな味方ユニット1体に 「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵1体に 「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。 「恩賜」:与ダメージが10%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが10%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が6%アップ。 解除不可。 |
Lv2 | ランダムな味方ユニット2体に 「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵2体に 「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。 「恩賜」:与ダメージが12%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが12%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が7%アップ。 解除不可。 |
Lv3 | ランダムな味方ユニット2体に 「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵2体に 「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。 「恩賜」:与ダメージが14%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが14%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が8%アップ。 解除不可。 |
Lv4 | ランダムな味方ユニット3体に 「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵3体に 「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。 「恩賜」:与ダメージが16%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが16%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が9%アップ。 解除不可。 |
Lv5 | ランダムな味方ユニット3体に 「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵3体に 「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。 「恩賜」:与ダメージが18%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが18%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が10%アップ。 解除不可。 |
Lv6 | ランダムな味方ユニット5体に 「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵2体に 「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。 「恩賜」:与ダメージが20%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが20%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が12%アップ。 解除不可。 |
奥義
奥義 「フレイダイン」 | 射程/範囲 |
【物理ダメージ】 敵1体に160%のダメージを与える。 自身が「恩賜」を持つ場合、使用後ターゲットに物理攻撃の40%の固定ダメージを与える。 自身が「看破」を持つ場合、ターゲットを倒すと、自身を除くその周囲3マス以内の味方ユニットのHPを自身の物理攻撃の50%で回復。 自身が「暴走」を持つ場合、使用後自身を除く味方ユニットのデバフを最大3個解除。 |
世紀末覇者先輩 |
ダメージが170%にアップ。 |
1MORE(クイーン) |
攻撃後、ターゲットを倒した場合、さらに2マス再移動できる。 |
通常攻撃
通常攻撃 | 射程/範囲 |
【物理ダメージ】 敵1体に100%のダメージを与える。 |
連携スキル |
---|
同じ勢力の味方ユニットが攻撃時、1回攻撃を行う。 |
ルート確保 |
連携攻撃後、自身が「疾走1」を獲得、1ターン有効、毎ターン1回のみ発動する。 |
荒療治 |
連携攻撃後、連携する味方ユニットのHPを物理攻撃の50%で回復、毎ターン1回のみ発動する。 |
スキル1
スキル 「金剛発破」 | 射程/範囲 |
【物理ダメージ】 敵1体に130%のダメージを与える。自身が「恩賜」を持つ場合、使用後ターゲットを除くその周囲1マス以内の敵に物理攻撃の30%の固定ダメージを与える。自身が「看破」を持つ場合、使用後自身の物理攻撃の50%のHPを回復。自身が「暴走」を持つ場合、使用後自身を除くその周囲2マス以内の味方ユニットに「強撃1」を付与、1ターン有効。「強撃1」:物理攻撃が10%アップ。 |
唸る拳 |
ダメージが140%にアップ。 |
フル・スロットル |
発動後、自身が「疾走1」を獲得。1ターン有効。「疾走1」:移動力が1マスアップ。 |
スキル2
スキル 「フラッシュボム」 | 射程/範囲 |
【物理ダメージ】 敵1体に130%のダメージを与える。自身が「恩賜」を持つ場合、ターゲットを倒すと、このスキルのクールタイムが1ターン減少。自身が「看破」を持つ場合、使用後「血戦2」を獲得、1ターン有効。自身が「暴走」を持つ場合、使用後自身を除くその周囲2マス以内の味方ユニットに「硬化1」を付与、1ターン有効。「血戦2」:攻撃後、与ダメージの40%のHPを回復。「硬化1」:物理防御が10%アップ。 |
心頭滅却 |
ダメージが140%にアップ。 |
リスクヘッジ |
発動後、自身が「氷甲2」を獲得。2ターン有効。「氷甲2」:次に攻撃を受けた時、被ダメージが20%ダウン、1回発動で解除。 |