「anan」”カラダにいいもの大賞2021”ファイナリスト「眠気・疲労感・肌状態改善」

スキンケア

目覚まし時計の 進化版

☆部屋にこもりきりで日光を浴びる機会が少ない、昼夜逆転している、そのほかにも寝付けない眠りが浅いなどありませんか?

眠れない」「起きれない

そんな方々への全力案件!

人生を左右するのは睡眠である

朝日で起き」「夕日が沈んで眠る

このルーティンを白と赤の2色の光で調整し「睡眠力」と「目覚める力」を飛躍的に向上します。

回りくどい説明はなしにシンプル且つハッキリといきましょう!

白色

快適な目覚めに!

朝日のような明るさで照らし、まるで自然の光を浴びたかのようにスッキリとした目覚めを与えてくれます。

白色LEDで正しい生活リズムを取り戻します。

赤色

気持ちの良い眠りへ!

日没後の明かるさで寝入り時の睡眠環境をトトノエます。紫外線もほぼなく肌へ影響も安心できます。

赤色LEDで正しい生活リズムを取り戻します。

※簡単に言うと「白い光」は気持ち良く目覚ましてくれ「赤い光」は眠るための準備をトトノエてくれます。

100%の実力を発揮するために!

1.仕事に行くのに起きれない

睡眠の生活リズム改善でバリバリと仕事ができるように!

2.子供が起きれなくて学校遅刻しがち

睡眠の生活リズム改善で頭の回転も良くなり学習に身が入る!

3.赤ちゃんのように未熟な生活リズムすらトトノエ

眠るというルーティンを、光一つでしっかりと教えることができる!

寝ながら美容改善

美顔器に活用されている波長633nm赤色LED使用☆

波長633nm

この波長の可視光線が肌の真皮層まで届き、細胞を刺激し、コラーゲンの合成を促し、肌のターンオーバー速度を早めます。

波長633nmは皮下のコラーゲンのを活性化させる役割をします。

可視光線

太陽や様々な照明機器から発せられている光で、近年様々な美容機器や医療機器に応用され使用されています。

睡眠の生活改善だけでなく、美容にまで効果があるという一石二鳥となっています!

役立つ9つの機能

スマホにアプリをインストールしBluetooth機能を使用することでスマホで簡単に操作もできます。複数台使用する場合でも一つのスマホで操作することが可能なので家族全員分の生活リズムを操作することができます。

「anan」”カラダにいいもの大賞2021”ファイナリスト「トトノエライト」

これからは「夕日」「朝日」で生活リズムをトトノエる時代! #睡眠改善 同時に #美容改善 も!一石二鳥の元気いっぱいの毎日を!光一つで生活改善してみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました